スポンサーリンク

2020年1月14日(水)22時からTBS火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演する女優・平岩紙さんは、フジファブリックの山内総一郎さんと結婚しました。そこで、平岩紙の旦那はフジファブ山内総一郎!妊娠や出産・馴れ初めや出会いは?など調べましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

平岩紙のwikiプロフィール

芸名:平岩紙(ひらいわかみ)

本名:山内加奈(旧姓:平岩)

年齢:1979年11月3日生まれ 現在40歳

血液型:A型

身長:161cm

出身地:大阪府吹田市

出身校:大阪府立吹田高等学校、専門学校舞台芸術学院

所属事務所:大人計画

 

スポンサーリンク

平岩紙の旦那はフジファブ山内総一郎!

2020年1月1日に、平岩紙さんは、フジファブリックのギターボーカルの山内総一郎さんと元旦婚しました。平岩紙さんは、所属している「大人計画」の社長のTwitterで、山内さんはフジファブリックのオフィシャルウェブサイトで報告しました。

 

スポンサーリンク

フジファブ山内総一郎のwikiプロフィール

名前:山内総一郎(やまうちそういちろう)

愛称:総くん

年齢:1981年10月25日生まれ 現在38歳

血液型:B型

身長:178.5cm

出身地:大阪府茨木市

出身校:金光大阪高等学校

 

スポンサーリンク

フジファブ山内総一郎の経歴・エピソード

小学生の頃からサッカーをしていて、中学時代には選抜されて、アメリカに短期留学をしています。高校でもサッカーをしていますが、下級チームに入れられ、やる気をなくしたそうです。

中学卒業くらいから父親が持っていたギターを使い弾き始めていました。(実家は歯医者を経営しているかもという情報もあります。)高校の頃にはバンドを組みライブハウス等で演奏していたようです。

大学にも入学しているようですが、途中で辞めていて、スタジオミュージシャンやバンドのサポートメンバーなどで活動し、2003年8月よりフジファブリックのサポートをしていました。2004年1月に、フジファブリックの正式メンバーになり、4月にメジャーデビュー。

2009年にボーカルを務めていた志村正彦さんが急逝します。2010年1月に、志村のお別れ会「志村會(しむらかい)」を開催し、富士急ハイランドで「フジフジ富士Q」をフジファブリック主催で開催することを発表します。

「フジフジ富士Q」には、交流のある人に出演してもらい、フジファブリックと一緒に演奏するというライブで、2010年7月に開催し、15組のアーティストが登場し、1万6000人を動員しました。

志村さんが亡くなってしまい、フジファブリックを続けることは出来ないと思っていましたが、周りのスタッフやファンに支えられて続けることを決意し、2011年に、山内さんがボーカルギターを担当し本格的に活動を開始します。

2019年に、15周年を迎えています。

 

スポンサーリンク

妊娠や出産・馴れ初めや出会いは?

そんな2人の馴れ初めは、2016年に番組で出会ったことがキッカケとのことです。女優の平岩紙さんと、バンドの総くんが、どんな番組で共演したのかを調べてみたところ、2016年にNHKで放送された、松尾スズキさんが作・演出を手掛けた番組「恋は、アナタのおそば」でした。

松尾スズキアワー「恋は、アナタのおそば」は、コントショーで、多部未華子さんがマドンナ役で、他に大竹しのぶさんや大人計画のメンバーや、松尾スズキさんも出演し、もちろん平岩紙さんも出演しました。

歌謡ショーもあったこの芝居に、ゲストミュージシャンとして山内さんが出演しています。この舞台が出会いのキッカケだったようですね。平岩紙さんは、山内さんのことを「純粋なものと共鳴できる綺麗な方だと思っております」と、山内さんは、平岩紙さんのことを「同じ表現者としてとても尊敬している」とコメントしています。

結婚の発表の際、平岩紙さんは妊娠していないことも発表しています。

 

スポンサーリンク

まとめ

平岩紙さんとフジファブ山内総一郎さんについて調べました。妊娠や出産・2人の馴れ初めや出会いなどをご紹介しました。末永くお幸せにして欲しいですね。

 

☆関連記事

恋つづ平岩紙の根岸主任看護師が天然でかわいい!経歴や原作との比較も!【恋はつづくよどこまでも】

スポンサーリンク
スポンサーリンク