スポンサーリンク

 

「イエス フォーリンラブ」と言えば、バービーさんとハジメさんのお笑いコンビ「フォーリンラブ」ですが、この「フォーリンラブ」パクったのかオマージュしたのかという方がおられます。

スポンサーリンク

今回は、8月8日に日テレ系で放送される「ダウンタウンDX」に出演されるフォーリンデブはっしーさんについて調査したいと思います。

 

スポンサーリンク

フォーリンデブはっしーとは誰?wikiプロフィール・本名・年齢・出身など

 

それでは、フォーリンデブはっしーさんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

フォーリンデブはっしーのwikiプロフィール

本名 : 橋本陽(はしもと あきら)

生年月日 : 1982年2月25日(37歳)

職業 : グルメエンターティナー・タレント

ジャンル : バラエティ番組

活動期間 : 2008年 –

 

フォーリンデブはっしーさんは、グルメサイト「食べログ」のレビュアーをされており、自身のグルメブログが、月間200万アクセスを記録し、グルメブログのランキング1位を更新し続けたことから、テレビや雑誌などで「日本一のグルメブロガー」と紹介され注目を集めます。

食べ歩き以外にも、お肉博士(食肉検定)1級・お米ソムリエ(米食味鑑定士)の資格も持っています。

 

フォーリンデブはっしーの出演

テレビ出演

『メレンゲの気持ち』

『王様のブランチ』

『いきなり!黄金伝説。』

『〜突撃!はじめましてバラエティ〜イチゲンさん』

『フォーリンデブはっしーのスタジアムグルメツアー』

 

スポンサーリンク

 フォーリンデブはっしーのYouTube(ユーチューブ)チャンネル

 

はっしーさんは、ユーチューブチャンネルを持っておられます。

美味しそうな料理ばかりで太りそうです(笑)

 

スポンサーリンク

フォーリンデブはっしーのTwitter(ツイッター)

 

はっしーさんは、ツイッターも公開されています。ひたすら太るための美味しい食事をPRされています(笑)

 

フォーリンデブはっしーのインスタグラム

 

はっしーさんは、インスタグラムも公開されています。見ただけでよだれが出そうな美味しそうな料理の写真が満載です。

View this post on Instagram

新宿でも本格寿司! お寿司は港区・中央区・渋谷区あたりに人気店が集まっているイメージだけど、新宿駅の南口前にある【匠 誠(たくみまこと)】は、そのために新宿へ行きたくなる実力店🌟 名店「すし匠」出身で、同じく新宿にある人気店「すし岩瀬」とともに修行した店主(誠さん)は、物腰が柔らかながら、どれも江戸前の仕事が施された、本気の握りの数々🙌✨ すし匠系の代名詞、スイカの奈良漬けをのせたあん肝や、とろたくのおはぎはもちろん、このお店ならではの「馬肉のお寿司」も楽しめるよ😊 – Takumi Makoto @ Shinjyuku, Tokyo / Sushi – #東京グルメ #新宿グルメ #匠誠 #TokyoSushi #カウンター9席のみ #禁煙 #食べログ予算2万円台 #高級寿司 #すし匠系 #あん肝スイカ #これが好き #デブリシャスイカ ▼ エリア&ジャンル検索 #フォーリンデブ新宿 #フォーリンデブ寿司

A post shared by フォーリンデブはっしー (@fallindebu) on

View this post on Instagram

生肉パラダイス! 新宿にある【焼肉ますお】は、保健所の許可を取った「合法生肉」のメニューが充実している、生肉好きにはたまらないお店🌟 海苔の代わりに生肉でウニとイクラとごはんを巻き上げた軍艦や、宝石のように生肉とウニとイクラを散りばめたカルパッチョなど、どれもワクワク&ニクニクするね😊✨ どれも尾崎牛を中心に使っていて、焼肉は、塩昆布と合わせる牛タンが美味しかったよ🙌 – Masuo @ Shinjyuku, Tokyo / Yakiniku – #東京グルメ #新宿グルメ #焼肉ますお #個室あり #喫煙 #食べログ予算1万円台 #100日焼肉 #オシャレ焼肉 #合法生肉 #生肉が食べたくて再訪 #もちろん焼肉もね #ウニと肉 #うにく #肉とイクラ #にくら #ウニと肉とイクラ #うにくら ▼ エリア&ジャンル検索 #フォーリンデブ新宿 #フォーリンデブ焼肉 #フォーリンデブ生肉 💯日焼肉生活3️⃣8️⃣日目

A post shared by フォーリンデブはっしー (@fallindebu) on

View this post on Instagram

日本一の松茸スポット! まだ7月なのに、東北の山が寒すぎたので間違えて生えてきちゃった、今の時期に超貴重な「秋松茸」が味わえるのは、埼玉県の東川口にある【割烹 樋山】という、松茸料理の聖地🌟 決してリーズナデブルではなく、かなりエクスペンデブなのに通いたくなるのは、ここにしかない食材や料理に出会えて、毎回感激するから☺️✨ みずみずしくてシャキシャキな松茸はもちろん、天然ウナギや巨大アワビ、そしてオーストラリア産(季節が真逆)のウィンタートリュフなど、今回も想像を超えてきた❣️ – Hiyama @ Higashikawaguchi, Saitama / Wasyoku – #埼玉グルメ #東川口グルメ #樋山 #全席個室 #禁煙 #食べログ予算5万円台 #高いから気軽に行けない #それでも行きたくなる #松茸を食べるならココ #松茸はヘルシー #痩せちゃう ▼ エリア&ジャンル検索 #フォーリンデブ埼玉 #フォーリンデブ東川口 #フォーリンデブ日本料理 #フォーリンデブ和食

A post shared by フォーリンデブはっしー (@fallindebu) on

 

フォーリンデブはっしーのオフィシャルブログ

 

プロフィールにも書きましたが、月間200万アクセスを記録されたというブログも開設されております。

フォーリンデブはっしーさんのオフィシャルブログはこちらから

 

スポンサーリンク

フォーリンデブはっしーの本業は?勤務先の会社は?

 

それでは、気になるフはっしーさんのプライベートを調査してみましょう。

はっしーさんは、普段は会社員をされているそうです。職種は営業だそうです。外回りの仕事でないと食べ歩きはできないですよね。

そして肝心の会社名なのですが、なんと泣く子も黙る天下の「電通」だそうです。流石慶応大学卒だけはあります。

 

スポンサーリンク

フォーリンデブはっしーは慶応で嵐の櫻井翔と同級生で親友ってホント?

 

フォーリンデブはっしーさんは、慶應義塾普通部(中学校)在学時に嵐の櫻井翔さんと同級生だったのです。しかも櫻井さんを「サクショウ」と呼ぶ親友だったというのです。

この写真・・はっしーさんが変わらないのも凄いんですが、櫻井さんのイケメンぶりが凄すぎます。それはそのはず、この当時から櫻井さんはジャニーズ所属だったのですから。

中学卒業後、櫻井さんは芸能界へはっしーさんは慶応大学卒業後、社会人にということで交流は絶えていたらしいのですが、グルメブロガーとして脚光を浴びたはっしーさんを櫻井さんが見つけ再び交流が始まったようです。持つべきものは友ですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、カリスマグルメブロガーのフォーリンデブはっしーさんを調査しました。

最初に書いた「フォーリンラブ」さんですが、はっしーさんとバービーさんはテレビ番組で共演しているそうです。ということは、元祖「フォーリンラブ」さんからはお墨付きをもらえているようです。安心しました。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク