ものまね

小川美佳ものまね動画やwikiプロフィール!似てる持ちネタやレパートリーは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年12月6日(金)20時からフジテレビ系にて放送の「ものまね王座決定戦」にものまねタレントの小川美佳(おがわ みか)さんが出演されます。

今回は、美人ものまねタレント、小川美佳(おがわ みか)さんについて調査します。

 

 

小川美佳のwikiプロフィール・身長・体重・血液型・出身など

 

それでは、小川美佳(おがわ みか)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

小川美佳のプロフィール

 

生年月日 : 1984年7月30日(35歳)

出身地  : 東京都

血液型 : A型

職業 : ものまねタレント

ジャンル : バラエティ番組

活動期間 : 2012年~

所属事務所 : オスカープロモーション→現在フリー

 

小川美佳の経歴

 

小川美佳さんは、2011年にオスカープロモーションに所属されものまねタレントとして活動を開始されます。最初は、各地の営業出演やそっくり館キサラ(ものまねショーレストラン)が多かったようです。

2012年になると、日本テレビ系「ものまねグランプリ」に出演を果たされテレビへも進出されます。

 

小川美佳のツイッター

 

小川美佳さんは、ツイッターを公開されています。

 

小川美佳のインスタグラム

 

小川美佳さんはインスタグラムも公開されています。

 

小川美佳のブログ

 

小川美佳さんは、ブログも開設されています。

小川美佳さんのブログはこちらから

 

 

 

小川美佳は結婚している?彼氏の存在は?

 

小川美佳さんは現在35歳、いいお年頃ですが、結婚や男性関係はどうなっているのでしょうか?

小川さんのブログのプロフィールによりますと「未婚」となっていますので独身のようですね。

小川さんのツイッターやインスタグラムには男性との写真が多いですが、全て仕事関係のもののようで彼氏の存在も確認できませんでした。

お綺麗なのでその気になればすぐに彼氏はできると思いますが。

 

 

小川美佳のものまねの実力は?レパートリーも【動画あり】

 

小川美佳さんは、今回出演の「ものまね王座決定戦」にて「期待の新星」として紹介され初出場されます。各地の営業やそっくり館キサラ(ものまねショーレストラン)で磨いたものまねが評価されての事でしょうから、実力に申し分は無いと思います。

小川さんのものまねレパートリーは多数あり、globe・篠原涼子・大黒摩季・MISIA・広瀬香美・ZARD・中山美穂・華原朋美・安室奈美恵・SPEED・浜崎あゆみ・柴咲コウ・中島美嘉など有名女性シンガーが勢ぞろいです。

その中でもglobeさんのものまね動画を見つけましたのでご覧ください。(短時間です。すいません)

 

 

まとめ

 

今回は、「ものまね王座決定戦」に出演される小川美佳さんについて調査しました。

今回の番組の出演者を見てみても、ものまね業界はライバルが多く大変なようです。小川美佳さんは今回オーディションによって出場を勝ち取ったようですから「期待の新星」と呼ばれるにふさわしいと思います。ビジュアルも良いですしこれからテレビでの露出が増える可能性もあります。頑張ってほしいですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

田口佑希ものまね動画や現在のwikiプロフィール!似てる持ちネタやレパートリーは?

加藤健ものまね動画やwikiプロフィール!似てる持ちネタやレパートリーは?

シュネル(SOLIDEMO)ものまね動画やwikiプロフィール!似てる持ちネタやレパートリーは?

uiui先輩のwikiプロフィール!和歌山のどこ出身?芸名の意味は?得意なものまね持ちネタは?

エハラマサヒロものまねレパートリーや動画!似てる得意な持ちネタは?

ANZEN漫才のネタがつまらない?ものまねレパートリーや動画!コンビ名の由来は?

暁月めぐみのものまね動画!結婚や子供・身長・年齢・出身wikiプロフィールを調査!