スポンサーリンク

7月11日より新・木曜劇場「ルパンの娘」(毎週木曜・22時~放送)がスタートします。

スポンサーリンク

主演の深田恭子恋人役を演じる瀬戸康史は約7年ぶりの共演です。

本記事ではそんな新ドラマ、ルパンの娘のキャストやあらすじ

主役の華の恋人役として抜擢された瀬戸康史の経歴やプロフィールについて書いていきます。

 

☆ドラマ「ルパンの娘」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ルパンの娘キャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

スポンサーリンク

ルパンの娘の主役華の恋人刑事の桜庭和馬役の瀬戸康史のプロフィール

瀬戸康史のプロフィール

生年月日:1988年5月18日

出身地:福岡県

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

趣味・特技:歌、デザイン、サッカー、ヒップホップダンス

 

子供の頃は獣医を目指していたものの、昔ピアニストを目指していた母の表現者になる夢を息子である自分が叶えようと、後に俳優を志望する。

福岡アクターズスクール出身。

以前にドラマで共演のある山本裕典や西島隆弘、三浦翔平ともとても仲が良い。

また南海キャンディーズの山里亮太とも親交があり瀬戸康史は山里を尊敬しているようです。

瀬戸康史の出演作

瀬戸康史の代表的な出演テレビドラマ

・ロケットボーイズ(2006年1月9日–3月27日、テレビ東京)

・TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~(2012年10月14日–12月23日、フジテレビ)

・ロストデイズ(2014年1月11日–3月15日、フジテレビ)

・マザー・ゲーム(2015年4月14日–6月16日、TBS)

・海月姫(2018年1月–3月、フジテレビ)

瀬戸康史の代表的な出演映画作品

・天使がくれたもの(2007年9月29日)

・シャカリキ!(2008年9月6日)

・呪怨 黒い少女(2009年6月27日)

・ミックス。(2017年10月21日)

・人間失格 太宰治と3人の女たち(2019年9月13日公開予定)

舞台

・夢の小箱にリボンをかけて

・ミュージカル テニスの王子様

・八犬伝

・マーキュリー・ファー

スポンサーリンク

瀬戸康史の妹は?

瀬戸さおり 、愛称:さおりん

生年月日:1989年9月19日

出身地:福岡県

身長:153cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル、タレント

趣味:ショッピング

特技:バスケットボール

 

もともと美容師をしていたが、兄の瀬戸康史に背中を押され受けたオーディションで審査員特別賞を受賞しファッション雑誌「non-no」の専属モデルになる。

2013年には女優としてのデビューを果たし同年に「天守物語」で本格的に舞台に立つ。

2014年3月に「non-no」の専属モデルを卒業してからは女優を中心にモデル・タレントとして活躍しています。

所属事務所は兄瀬戸康史と同じくワタナベエンターテイメント。

スポンサーリンク

瀬戸康史のインスタグラム

現在瀬戸康史の公式インスタグラムはないみたいですが、ファンの方が投稿している写真がたくさんありますので少し紹介させて頂きます。

https://www.instagram.com/p/Bynb0FiB8YN/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.instagram.com/p/BykSSJkh50e/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

スポンサーリンク

まとめ

豪華キャストで繰り広げられるドラマ「ルパンの娘」。

警察一家の息子と泥棒一家の娘が恋に落ちるというなんとも不思議な物語は見ずにはいられない作品となっていること間違いなしです。

既に原作の小説をお読みになった方もテレビドラマといまた違った形の魅力を堪能できると思います。

また今回主役華の恋人役に抜擢された瀬戸康史。

彼がどんな演技を見せるのかに注目しながらドラマ「ルパンの娘」をご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

☆こちらの記事もよく読まれています

偽装不倫の姉の不倫相手ボクサー八神風太役は誰?瀬戸利樹の経歴やインスタも

スポンサーリンク
スポンサーリンク