スポンサーリンク

 

2019年12月15日(日)21時から日テレ系にて放送の「行列のできる法律相談所」にモデルで女優の橋本愛(はしもと あい)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、橋本愛(はしもと あい)さんについて調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

橋本愛(はしもと あい)のwikiプロフィール本名・年齢・身長・スリーサイズ・出身など

 

それでは、橋本愛(はしもと あい)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

橋本愛(はしもと あい)のプロフィール

 

本名 : 同じ

生年月日 : 1996年1月12日(23歳)

出身地  : 熊本県熊本市

身長 : 165cm

スリーサイズ : B80 W58 H82cm(2013年時点)

血液型 : O型

職業 : 女優

ジャンル : テレビドラマ・映画

活動期間 : 2010年 –

所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ

 

橋本愛(はしもと あい)の経歴

 

橋本愛さんは、2008年に母親が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞され芸能界デビューをされます。2009年には雑誌「Seventeen」のミス・セブンティーンのグランプリに工藤えみさん、高田有紗さん、広瀬アリスさんと共に最年少で選ばれました。同年には映画「Give and Go」に初出演で初主演をされます。

その後、代表作「桐島、部活やめるってよ」などの映画・ドラマに多数出演されますが、なかでも一番注目を浴びたのが2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で能年玲奈演じる天野アキの親友役の足立ユイを演じられたことです。

 

 

スポンサーリンク

橋本愛の恋愛遍歴・熱愛彼氏は?

 

橋本愛さんは、私から見ると冷たそうな顔立ちで(ファンの方スイマセン)恋愛しているのかなぁと思ってしまいますが、中々の恋愛遍歴のようです。

 

スポンサーリンク

落合モトキ

 

橋本愛さんと落合モトキさんは、前述の「桐島、部活やめるってよ」や「あまちゃん」で共演されています。

この二人は2013年にフライデーに交際をすっぱ抜かれています。

この当時橋本愛さんは、17歳だったため、22歳であった落合モトキさんに非難が集中しネットが炎上状態になったそうです。

 

スポンサーリンク

綾野剛

 

落合モトキさんとの熱愛報道も冷めやらぬ2013年8月にまた橋本愛さんの熱愛がスクープされました。

そのお相手は、泣く子も黙る人気俳優、綾野剛さんです。

報道では、カフェでデートしている姿が目撃されたそうなのですが、両者の事務所は交際を否定し、同席者がいたと釈明していました。

両者とも役者として上り坂の頃でしたからスキャンダルはまずかったのでしょう。真相はどうなのかはわかりませんが(笑)

 

 

スポンサーリンク

橋本愛のモデル時代・若い頃の画像まとめ

 

橋本愛さんは、大人っぽい顔なので現在23歳と言われて「あぁそんなに若いんだ」と思ってしまいますが、さらに若かったモデル時代やデビュー直後の画像をまとめてみました。

 

これがデビューのきっかけとなった「HUAHUAオーデション」の時の写真です。

これは、「Seventeen」専属モデルの頃の写真です。十分綺麗ですね。

これは、中学校の卒業アルバムの写真だそうです。

こうみると普通の女の子のようにも見えるのですが。

 

 

スポンサーリンク

熊本のタピオカブームは橋本愛が先に絶賛していた

 

最近の「秘密のケンミンSHOW」にて今、全国的にブーム到来している「タピオカ」が、熊本では10年以上前から流行っているとカミングアウトされ反響がありましたが、この番組の前に日テレ系の「メレンゲの気持ち」にゲスト出演されていた橋本愛さんが、番組内でタピオカ好きであることと、橋本愛さんの地元である熊本の「KUMAMOTO MILK TEA」のタピオカミルクティをおススメしていました。

橋本愛さんは、熊本県熊本市出身なので子供の頃からタピオカに慣れ親しんでいたでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は「行列のできる法律相談所」に出演される橋本愛さんについて調査しました。

現在、日テレ系のドラマ「同期のサクラ」に出演されている橋本愛さんですが、一時期檄太りと言われた時期がありました。もしかすると精神状態が体重に出てしまう人なのかもしれません。人間嫌なことがあるとやけ食いしたくなりますものですからね(笑)

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク