スポンサーリンク

 

2019年12月24日(火)19時から日テレ系にて放送の「踊る!さんま御殿!!」に女優でモデルの清野菜名(せいの なな)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、清野菜名(せいの なな)さんのあれやこれやについて調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

清野菜名(せいの なな)のwikiプロフィール・年齢・身長・スリーサイズ・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、清野菜名(せいの なな)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

清野菜名(せいの なな)のプロフィール

 

生年月日 : 1994年10月14日(25歳)

出身地  : 愛知県稲沢市

身長 : 160cm

スリーサイズ : B81 W60 H81cm

血液型 : B型

職業 : 女優・ファッションモデル

ジャンル : 映画・テレビドラマ

活動期間 : 2007年~

所属事務所 : ステッカー

 

清野菜名(せいの なな)の経歴

 

清野菜名さんは、小学校6年生に友達の間で流行っていたオーディションごっこの延長で友人が持ってきた雑誌「ピチレモン」の第15回ピチモオーディションに応募されます。そしてそのオーディションにおいてグランプリ・ペンティーズ賞を受賞され、専属モデル(ピチモ)として活動します。2009年には次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」で準グランプリを受賞されます。

一方清野さんは、中学時代陸上競技において全国大会出場をし、走り高跳び161cmを記録するなどの運動神経の持ち主で高校進学はスポーツ推薦という選択もありましたが、芸能活動を選び単身上京し芸能系の日本芸術高等学園に入学されます。高校3年間アクション部に所属していたり高校2年生のときに1年間、アクション養成所にてボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けています。

2011年に現事務所に移籍をし、身長がそれほど高くなくモデルを長く続けるのは難しいだろうとの思いから女優への転身を決意されますが、なかなか芽が出ずにアルバイトに明け暮れる日々が続きます。

女優を辞め実家へ帰ろうかと思い悩む中でたまたま受けた2014年公開の映画「TOKYO TRIBE」のオーディションで、アクション演技を見た園子温監督の目に留まりヒロイン役に抜擢されます。この作品で華麗なアクションシーンを披露し19歳ながら大胆なフルヌードの濡れ場にも挑戦する体当たりの演技で一躍脚光を浴びます。

その後は、アクションだけではなく演技力が必要な役にも挑戦し、活躍の場を広げられています。

 

スポンサーリンク

清野菜名の出演

 

テレビドラマ

『コウノドリ』(TBS)

『トットちゃん!』(テレビ朝日)

『やすらぎの郷』(テレビ朝日)

『半分、青い。』(NHK)

『今日から俺は!!』(日本テレビ)

『やすらぎの刻〜道』(テレビ朝日)

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ)2020年1月予定

 

映画

『TOKYO TRIBE』(2014年)

『東京無国籍少女』(2015年)

『パーフェクト・レボリューション』(2017年)

『恋は雨上がりのように』(2018年)

 

スポンサーリンク

清野菜名のSNS・オフィシャルブログ

 

清野菜名さんは、Instagramを公開されています。またオフィシャルブログも開設されています。

凄い運動神経ですね。流石アクション女優です。

清野菜名さんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

スポンサーリンク

清野菜名の熱愛は?結婚はしてる?結婚相手や結婚願望は?

 

清野菜名さんは、現在独身ですが結婚秒読みと言われています。お相手はジャニーズ事務所で俳優をされている生田斗真さんです。

清野菜名さんと生田斗真さんは、2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演された際に交際を始めたといわれています。ということは、もう4年の交際になりますね。

2017年には、週刊誌でもスクープをされています。

 

 

結婚間近と言われるのは、

①半同棲をしていること。

②生田斗真さんの俳優仲間に清野菜名さんを同席させ紹介していること。

③生田斗真さんの両親に清野菜名さんを紹介している。

以上の根拠があるようです。特に③の両親に紹介しているのは交際の真剣度が計れると思います。

後は、ジャニーズ事務所の了解の有無と清野菜名さんの結婚願望の強さが結婚時期を決めるのだと思います。

 

 

スポンサーリンク

清野菜名の昔のギャル写真も可愛すぎる!水着写真も

 

清野菜名さんは、今でこそ清楚な美人女優というたたずまいですが、デビューは雑誌「ピチレモン」の専属モデル(ピチモ)でしたので、本来の姿はどうだったか分かりませんが、ギャル系の姿で雑誌に出ることが多かったようです。そのギャル姿がまたかわいいので紹介をしておきます。

ギャル時代ではありませんが(笑)

清野菜名さんの水着写真はこちらから

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「踊る!さんま御殿!!」に出演される清野菜名さんについて調査しました。

最近よく清野菜名さんを見かけるなと思っていたのは、「丸亀製麺」のCMをよく見ていたからでした。

あれぐらい豪快にうどんを食べる女性には好感をもてると勝手に感じた筆者でした(笑)

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

丸亀製麺CM女優は誰?2019最新!清野菜名(せいのなな)の丸亀食感がかわいい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク