俳優

成田凌の若い頃や熱愛彼女の相手は?結婚してる妻は?交友関係や大塚商会の兄とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年12月15日(日)21時から日テレ系にて放送の「行列のできる法律相談所」にモデルで俳優の成田凌(なりた りょう)さんが出演されます。

今回は、成田凌(なりた りょう)さんについて調査したいと思います。

 

 

成田凌(なりた りょう)のwikiプロフィール本名・年齢・身長・出身など

 

それでは成田凌(なりた りょう)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

成田凌(なりた りょう)のプロフィール

 

本名 : 同じ

生年月日 : 1993年11月22日(26歳)

出身地  : 埼玉県

身長 : 182cm

血液型 : O型

職業 : 俳優・モデル

ジャンル : テレビドラマ・映画

活動期間 : 2013年 –

所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ

 

成田凌(なりた りょう)の経歴

 

成田凌さんは、美容専門学校に通っていましたが、「このままでは簡単に夢が叶ってしまいそうでつまらない」と思い、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに応募し合格され、現在の芸能事務所に所属されます。2013年からは「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活動を開始されます。

モデル活動と並行して、元々俳優志望であったこともあり役者としての仕事も始められます。2014年には、フジテレビNEXT smartオリジナルドラマ「FLASHBACK」にて高梨臨さんとのW主演で俳優デビューされます。それ以降期待の若手俳優として数々のドラマ・映画に出演されています。

 

 

成田凌は結婚している?歴代熱愛彼女は?

 

成田凌さんは、現在結婚はされていません。

しかしながら女性関係は積極的なようで自分でも「僕はモテると思います」と豪語するほどのモテ男です。

過去、噂になったり写真週刊誌にとられた彼女のラインナップが豪華なのです。

 

広瀬すず

成田凌さんーと広瀬すずさんは、2015年の「学校のカイダン」で共演されています。

2017年には、仲良くコンビニに入る姿がスクープされています。

両者の事務所は、「仲の良い友達」と発表しており、報道も1回のスクープ以外は無かったので本当に付き合っていたのかは闇の中です。

 

戸田恵梨香

 

成田凌さんーと戸田恵梨香さんは、2017年のドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」で共演されています。

この二人は、2017年10月にドライブデートをスクープされるのですが、その際に写真週刊誌「FRIDAY」の記者の乗っている車に追突するという事故を起こしてしまうのです。

事故により、この写真を撮られてしまい交際が発覚してしまいます。

その後、セブ島への旅行もスクープされており相当親密だったようです。

しかし、2018年10月頃にお二人は破局したと言われています。

それにしても2期連続の朝ドラ女優と付き合っているとは、相当なモテ男ですね。

 

 

成田凌の交友関係と大塚商会の兄とは?

 

成田凌さんは、芸能界において様々な交友関係をお持ちのようです。ここではその一部をご紹介したいと思います。

 

成田凌と間宮祥太朗

成田凌さんと間宮祥太朗さんは、親友でライバルの関係だそうです。ですが最初にドラマでのオーディションで初対面の時に成田さんが間宮さんに対し「なんかむかつく」ということで一方的に嫌っていたそうです。二人ともオーディションに受かりドラマの共演をしますが、最初の頃は口も聞かない間柄だったのですが、ある時間宮さんの方から喫煙所に誘い意気投合したそうです。

結果今では毎晩飲みに行く間柄だそうです。友情はどこで芽生えるか分かりませんね。

 

成田凌と井浦新

成田凌さんは、井浦新のことを「兄貴」と思い慕っているそうです。

このお二人は2016年に映画に共演されており、その際に役作りのため一緒のアパートに住んでいたこともあるそうです。

その後は、たまに会って相談もしているそうです。

 

成田凌さんには、友人の他にも親しく(?)している方がいます。それは兄の成田健人さんです。

流石成田凌さんの兄だけあってイケメンですね。成田健人さん一般人ですがInstagramにアカウントをもたれフォロワーが9000人以上の人気者です。投稿にも弟である成田凌さんが登場され、「成田凌を使ってイイね増やすのが趣味」と書かれています。

成田健人さんは、結婚をされて一般人なのですが娘さんもおられるのですが奥さんが、モデルの岡田早紀さんとおっしゃり美人さんなのです。

また、成田健人さんは有名企業である「大塚商会」に勤められているという情報もあるのですが、本人からは、言及は無いようなので本当のところはわかりません。

 

 

まとめ

 

今回は「行列のできる法律相談所」に出演される成田凌さんについて調査しました。

成田凌さんの兄である成田健人さんは、弟である凌さんが相当好きなようで、凌さんと同じ美容室に行き「凌みたいにして下さい」とオーダーするそうです。ちょっと気持ち悪いぐらいですが(笑)麗しき兄弟愛という事にしておきましょう。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

関連記事