タレント

本田響矢のwiki!彼女は鶴嶋乃愛?年齢は何歳?高校や大学は?事務所辞めたってホント?

男子高生ミスターコン2016年でグランプリを獲得した本田響矢くんをご存知でしょうか?

本田くんは、普通の高校生の時から地元では女子中高生のアイドル的存在で、サインを求められるほどの人気ぶりだったそうですが、そんな本田くんの彼女は鶴嶋乃愛なの?という噂が浮上しています。

また、年齢や大学、事務所についても知りたい人が多そうなので、ここで本田響矢くんについてまとめてみました。

本田響矢wikiプロフィール・年齢・出身など

氏名:本田響矢( ほんだきょうや)

生年月日:1999年6月20日(20歳)

出身:福井県

身長:175㎝

特技:剣道、歌

趣味:ドラム、カラオケ

所属:エーチームグループ

本田響矢の高校や大学は?

本田くんは、高校2年生の時に2016年12月「男子高生ミスターコン2016」のグランプリを受賞しました。当時通っていた高校は、地元福井県の『啓新高校』という私立の男女共学の高校です。

高校在学中に出場した男子高生ミスターコンGP獲得がきっかけで芸能界入りしましたが、今年20歳になりました。

高校3年生の時のインタビュー記事では、大学への進学を希望しているようでしたが、現在、大学に通っているかどうかの情報はどこにもありませんでした。

今は、バラエティ番組への出演や、ミュージックドラマなどでご活躍の本田くんですから、大学進学より目指していた俳優への道を優先しているのかもしれませんね。

本田響矢の彼女は鶴嶋乃愛?

そんな本田くんは、早くも「つきあっているのでは?」と熱愛が噂されています。

お相手はモデルの「のあにゃん」こと鶴嶋乃愛(18)さんです。

のあにゃんは、2013年〝第21回ピチモオーディション〟でグランプリを受賞したことをきっかけに、ファッション誌のモデルとして活動を開始しました。さらに、2019年9月から放送の『仮面ライダーゼロワン』のリズ役でキャスティングされ、女優としてもご活躍です。

そんな二人の出会いのきっかけは、雑誌『Popteen』での共演でした。Popteenのインスタでの二人の仲睦まじいショットに、フォロワーから「お似合い!」「付き合って欲しい」などのコメントが殺到したことが発端で噂になったようです。

View this post on Instagram

のあきょーコンビのファッションショー😘😘😘出演直前の舞台裏👀❤️ #popteen#gw#フェス#イベント#平成最後#令和#のあにゃん#きょーちゃん#ファッションショー#春服

A post shared by Popteen オフィシャル (@popteen_official) on

ただ、のあにゃんは、Sexy Zoneの〝中島健人くん推し〟で、本田くんとは〝ただの仲良し〟だそうですよ。本田くんファンの皆様、ご安心下さい。

 

☆関連記事

鶴嶋乃愛(のあにゃん)と本田響也の関係は?仮面ライダーゼロワンのAI社長秘書イズ役で話題!

 

本田響矢は事務所辞めた?

俳優目指して精力的に活動している本田響矢くんですが、なぜか「事務所辞めたってホント?」などの噂が立っているようです。

本田くんは、2016年のミスターコン以降、芸能プロダクションの『エーチームグループ』に所属しています。

その後、雑誌やドラマ、バラエティ番組などにも出演し、2019年4月からは『ZIP』のキテルネ!コーナーのレギュラーにも抜擢されています。

芸能人としても、俳優としても、まだまだこれからの本田くんですから、事務所を辞めるとか、フリーになるのは考えにくいですよね。まして、どんどん活動の幅を広げ、もっとたくさんの人に知ってもらう為の活動をしている様子が伺えますので、芸能界引退も考えられません。

ちなみに、2019年12月16日(月)19時から放送の人気番組『有吉ゼミ』に本田くんが出演しますので、ご期待ください!

まとめ

「男子高生ミスターコン2016」グランプリ受賞者の本田響矢くんについてまとめましたが、いかがでしたか?普通の高校生からいきなり芸能界入りを果たした本田響矢くんですので、20歳の今はまだ〝伸びしろ〟しかない原石と言っても過言ではありませんよね。

これからますます磨きを掛け、光り輝くイケメン俳優さんになる事を願っています。

おすすめの記事