スポンサーリンク

新ドラマIターン(アイターン)」が、2019712日(金)テレビ東京系にて放送スタートします!!

スポンサーリンク

この新ドラマの原作小説は、3回エキナカ商店大賞を受賞された作品です。

主演を務める個性派俳優のムロツヨシさんの他に、大人気俳優であり「あなたの番です」に出演中の田中圭さん!!

今回は、新ドラマ「Iターン(アイターン)」のキャスト・あらすじ、田中圭の役どころ経歴、結婚・子供がいるのかなどについてお伝えしていきます。

 

☆ドラマ『Iターン(アイターン)』のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

Iターン(アイターン)キャストとあらすじ!原作や主題歌は?最終回ネタバレも

 

Iターン(アイターン)での田中圭の役どころ

新ドラマ「Iターン(アイターン)」に出演される田中圭さんが演じるのは、狛江(ムロツヨシ)を利用し、岩切(古田新太)率いる岩切組をつぶそうと企む「竜崎組」の組長・竜崎剣司を演じます。

田中圭さんが演じる竜崎は、“冷徹で計算高い頭脳派・インテリヤクザ”です。

 

「岩切組」組長・岩切とは全く違う新しいやり方でのし上がってきた男で、二人は犬猿の仲です。

そんな2つの組が対立する街にやって来た絶体絶命の狛江は、2つの組に挟まれ、トラブル続き!

竜崎には目を付けられ、岩切には“舎弟”にされてしまう

 

スポンサーリンク

Iターン(アイターン)のインテリヤクザ竜崎剣司の田中圭のプロフィール

田中圭のプロフィール

生年月日: 1984710日 (年齢 34歳)   生まれ:東京都

配偶者: さくら(2011年から)       事務所: トライストーン・エンターテイメント

血液型: O

スポンサーリンク

田中圭の出演作

スポンサーリンク

2002年〜2013年(主な出演作)

映画 自殺サークル
映画 図書館戦争
ドラマ ごくせん(第10話)
ドラマ 私が恋愛できない理由

2014年〜2019年(主な出演作)

映画 予告犯
映画 図書館戦争
映画 マイハント
ドラマ アイムホーム
ドラマ HEAT
ドラマ 家族ノカタチ
ドラマ おっさんずラブ2016
ドラマ 東京タラレベ娘
ドラマ 獣になれない私達
ドラマ あなたの番です

紹介させていただいた作品の他にもまだまだ沢山のドラマや映画などに

出演されております!是非チェックしてみて下さい♪

田中圭のインスタグラムやツイッター

 

インスタグラムやツイッターでも田中圭さん、人気ですね!

どの写真もカッコいい写真ばかりです。是非みてみて下さい♪

スポンサーリンク

田中圭は結婚している?妻や子は?

人気ドラマ「あなたの番です」に出演中の人気俳優・田中圭さんですが、独身役が多い為結婚しているイメージはありませんが女優のさくらさんと結婚されており、現在は2人の子供さんがいらっしゃいます。

そんな田中圭さんですが、妻がいながら不倫疑惑もあるそうで、、、。

ですが、離婚報道など一切ありませんのでこの問題は解決したと考えることが良さそうですね。

 

田中圭さんとさくらさんは、2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」に出演したのがきっかけで出会ったそうです。

子供さんのお写真は、公開されておりませんがお二人の子供ですから、きっと可愛いでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新ドラマ「Iターン(アイターン)」に主演される田中圭さんの役どころや経歴、結婚などについてお伝えして参りました。

人気俳優である田中圭さんですが、今までの役柄とは違い、インテリヤクザをどのように演じているのか気になります。

2019712日(金)、放送が楽しみですね♪

 

最後まで記事をお読みいただき、ありがとう御座います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク