スカーレット

俳優マギーの嫁や子供は?現在は大野雑貨店の信作の父で朝ドラスカーレットに出演!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年9月30日から朝の連続テレビ小説「スカーレット」が始まりました。

主演は、人気女優の戸田恵梨香さんです。

そこで今回は朝ドラ「スカーレット」で大野雑貨店の信作の父・大野忠信(おおの ただのぶ)を演じるマギーさんを調査したいと思います。

 

朝ドラ「スカーレット」のあらすじやキャスト一覧はこちら

 

朝ドラスカーレット大野雑貨店の信作の父・大野忠信は誰?

 

今作品「スカーレット」にてヒロイン・川原喜美子(戸田恵梨香さん)の隣人である大野雑貨店の旦那さんで信作の父、大野忠信(おおの ただのぶ)役を演じるのは、俳優のマギーさんです。

 

スカーレット大野信作(おおのしんさく)は林遣都(はやしけんと)が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット子役・大野信作(林遣都)の子供時代の中村謙心がかわいい!wikiプロフを調査!

財前直見御殿とは?現在は大野雑貨店の信作の母で朝ドラスカーレットに出演!

俳優マギーのwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

 

それでは、マギーさんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

俳優マギーのwikiプロフィール

 

本名 : 児島 雄一(こじま ゆういち)

生年月日 : 1972年5月12日(47歳)

出身地  : 兵庫県

身長 : 160cm

血液型 : AB型

職業 : 俳優・脚本家・演出家

ジャンル : テレビドラマ・舞台・映画

活動期間 : 1993年 –

所属事務所 : シス・カンパニー

 

 

俳優マギーの経歴

 

マギーさんは、明治大学在学中に演劇サークル「騒動舎」に所属されます。

1993年に「騒動舎」のメンバー6人でコントユニット「ジョビジョバ」を結成されます。

「ジョビジョバ」の活動と並行して俳優・バラエティタレント・脚本家としても活躍されます。

「ジョビジョバ」は、2002年12月に活動停止が発表されています。

 

俳優マギーの出演

 

テレビドラマ

『流れ板七人』

『元禄繚乱』

『相棒』

『火災調査官・紅蓮次郎』

『法医学教室の事件ファイル』

『芋たこなんきん』

『あまちゃん』

『遺留捜査』

『鼠、江戸を疾る』

『99.9 -刑事専門弁護士-』

『家政夫のミタゾノ』

『バカボンのパパよりバカなパパ』

『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 』

 

映画

『アドレナリンドライブ』

『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』

『世界の中心で、愛をさけぶ』

『ALWAYS 三丁目の夕日』

『デスノート the Last name』

『私は貝になりたい』

『探偵はBARにいる』

『はやぶさ/HAYABUSA』

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

 

 

俳優マギーのTwitter(ツイッター)

 

 

 

 

俳優マギーのインスタグラム

 

マギーさんは、インスタグラムを公開されていません。代わりにマギーさんの写った投稿を紹介していきます。

 

 

俳優マギーのオフィシャルブログ

 

マギーさんには、「独り猿雑記」なるオフィシャルサイトが存在します。その中にはブログも存在しますのでチェックしてみて下さい。

マギーさんのオフィシャルサイト「独り猿雑記」はこちらから

 

 

俳優マギーの嫁や子供は?

 

数々の映画・ドラマに出演されているマギーさんですが、プライベートはどうなっているのでしょうか?

マギーさんは、公式にはプライベートの事を公表しておられませんが、ツイッターには家族の事が度々登場します。

このツイートから奥さんがいることがわかります。というかこのツイートで奥さんとお母さんに怒られなかったのでしょうか(笑)

 

このツイートからは、現在中学生の娘さんがいることが分かります。その他のツイートを総合すると2人の娘さんがいるようです。いいパパしていますね。

 

 

俳優マギーのジョビジョバとは?

 

経歴でも少し触れましたが、マギーさんと言えば「ジョビジョバ」に触れざるを得ません。

「ジョビジョバ」は、1993年に結成されたコントユニットです。メンバーは6人で明治大学の演劇サークル「騒動舎」出身者で構成されています。マギーさんはリーダーを務められています。

結成当時は、大学ホールで当時動員記録を塗替え、卒業後本格的に演劇ユニットとして活動開始されます。メインのテレビ番組も持つほどの人気でしたが、2002年12月に一旦活動停止をされます。

その後、定期的に公演を行うようになり最近では、2019年4月27日〜5月6日に公演を行っていました。

 

 

俳優マギーと似てる有名人は?

 

マギーさんには、似ている有名人が複数人存在します。そこで画像にて検証してみましょう。

 

マギーと上田晋也(くりぃむしちゅー)

この二人は、兄弟と言ってもいいレベルにあると思います。どちらが兄かはお好きに決めて下さい(笑)

 

マギーと出川哲朗

このお二人も、結構似てるんではないかと思います。マギーさんの方が少し昔風の顔ですが(笑)

 

 

まとめ

 

今回は、朝の連続テレビ小説「スカーレット」に出演中のマギーさんを調査しました。

どうでもいいことなんですが、俳優のマギーさんを調べていると必ず引っかかってくるのが、モデルでタレントのマギーさんです。

お二人がバラエティ番組などで共演された際はどういう呼びわけをされるのか非常に興味があります。

もちろんお二人は何の関係もございません 笑

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 
☆こちらの記事もよく読まれています
戸田恵梨香が朝ドラで太る!体重5キロ増?朝ドラスカーレットの役作りで!

スカーレット子役・喜美子の子供時代の川島夕空(かわしまゆあ)がかわいい!

スカーレット相手役・十代田八郎役の松下洸平が戸田恵梨香の朝ドラに!

スカーレット喜美子の父親は誰?川原常治役の北村一輝のwikiプロフを調査!

富田靖子の認知症とは?現在は喜美子の母で朝ドラスカーレットに出演!

桜庭ななみの結婚した旦那は誰?現在は喜美子の妹で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・直子(喜美子の妹)の子供時代はやくわなつみと安原琉那?

福田麻由子の子役の写真!現在は喜美子の妹・百合子で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・百合子(喜美子の妹)の子供時代は稲垣来泉と住田萌乃?

住田萌乃の現在はパプリカのFoorin(フーリン)!朝ドラスカーレット子役出演も!

スカーレット謎の旅人草間宗一郎(くさまそういちろう)は佐藤隆太が朝ドラ初出演!

大島優子現在の仕事は?スカーレット窯元の娘役・熊谷照子で朝ドラに出演!

スカーレット子役・熊谷照子(大島優子)の子供時代の横溝菜帆(よこみぞなほ)がかわいい!

横溝菜帆の現在は朝ドラスカーレット子役出演も!目が可愛いくて上白石萌歌に似てる?

スカーレット新聞記者庵堂ちや子(あんどうちやこ)は水野美紀が朝ドラ初出演!

スカーレット医学生酒田圭介(さかたけいすけ)は溝端淳平が朝ドラ初出演!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット下宿屋の荒木さだは羽野晶紀が朝ドラ2度目の出演で下着デザイナー!

スカーレット芸術家ジョージ富士川は西川貴教が朝ドラ初出演!

スカーレット喜美子の師匠・深野心仙はイッセー尾形が朝ドラ4作目の出演!

関連記事