スポンサーリンク

 

2019年10月30日に人気4人組バンド「King Gnu(キングヌー)」のドラム・勢喜遊(せきゆう)さんが、三味線奏者の白藤ひかりさんとご結婚されたことをインスタグラムにて発表されました。

スポンサーリンク

今回は、「King Gnu(キングヌー)」の勢喜遊(せきゆう)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

キングヌー勢喜遊(せきゆー・せきゆう)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

 

それでは、「King Gnu(キングヌー)」の勢喜遊(せき ゆう)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

本名 : 勢喜 遊(せきゆう)

生年月日 : 1992年9月2日(27歳)

出身地  : 徳島県阿南市

身長 : 171cm

体重 : 52kg

血液型 : O型

職業 : ドラマー・サンプラー

活動期間 : 2013年 –

 

 

スポンサーリンク

キングヌー勢喜遊(せきゆー・せきゆう)の経歴・エピソード

 

勢喜遊さんの「勢喜」という苗字は、出身である徳島県に存在する珍しい苗字のようです。

勢喜遊さんは、一人っ子だそうで、幼少の頃から家にあった電子ドラムを叩いて育ったそうです。小中学生時代は、ダンススクールに通い、ダンサーを志望していたこともあります。それと並行して中学校では、吹奏楽部に所属され、パーカッションを担当されていました。

バンド活動も中学生から始められ、高校生になると先輩の頼みでドラムを叩くこともあり、ライブハウスでも演奏をされるようになります。高校3年生からは、本格的なドラムレッスンを受けるようになります。

転機となったのが、地元のプロミュージシャン、元スペクトラムのギター&ボーカル西慎嗣さんとの出会いだったそうです。

高校卒業後、上京をしアルバイトをしながらセッションバーに出入りしていると、後のKing Gnuのメンバーとなる、新井和輝さんと出会います。

また、別のバーにてKing Gnuのリーダー兼プロデューサーである常田大希さんと出会います。新井和輝さんを常田さんに紹介したのは、勢喜さんでこれらの出会いが、後のKing Gnuにつながっていくわけです。

 

 

スポンサーリンク

キングヌー勢喜遊(せきゆー・せきゆう)の主な作品

 

シングル

『Prayer X』

『Flash!!!』

『白日』

『飛行艇』

『傘』

 

アルバム

『Tokyo Rendez-Vous』

『Sympa』

 

 

スポンサーリンク

キングヌー勢喜遊(せきゆー・せきゆう)のTwitter(ツイッター)

 

勢喜遊さんは、ツイッターを公開されています。

 

 

スポンサーリンク

キングヌー勢喜遊(せきゆー・せきゆう)のInstagram(インスタグラム)

 

勢喜遊さんは、インスタグラムも公開されています。

View this post on Instagram

8/22 踊Foot works いい仲間ができた @oddfootworks

A post shared by 勢喜遊 (@hiibaasan_jamesbrown_sokkuri) on

View this post on Instagram

#アネッサ

A post shared by 勢喜遊 (@hiibaasan_jamesbrown_sokkuri) on

 

 

スポンサーリンク

キングヌー勢喜遊(せきゆー・せきゆう)結婚!結婚相手や馴れ初めは?

 

最初にも述べた通り勢喜遊さんは、三味線奏者の白藤ひかりさんとご結婚されました。

View this post on Instagram

. 私事ではございますが、三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます。 ひかりさんとは音楽活動を通して出逢い、これまで約6年間交際を重ねてきました。 彼女との出逢いのきっかけをくれた新井和輝に証人になってもらい、彼の誕生日が大安だったことにも縁を感じまして、10月29日に入籍することを決めました。 まだまだ未熟な二人ではございますが、公私問わず関わってくださる皆様に感謝を忘れず、同じ音楽の道を志し、互いの人生を支えながら共に歩んで行く所存です。 どうか今後ともご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。 勢喜遊

A post shared by 勢喜遊 (@hiibaasan_jamesbrown_sokkuri) on

本人インスタグラムの言葉にもある通り、お二人を結び付けたのはKing Gnuのベースである新井和輝さんです。入籍日である10月29日は新井さんの誕生日なんですね。

6年間のお付き合いという事ですから十分相手の事を知り尽くしたうえでの決断だと思います。

 

 

スポンサーリンク

キングヌー勢喜遊(せきゆー・せきゆう)の両親がスゴい!

 

勢喜遊さんのご結婚を喜んでいると思われるご両親はどんな方なんでしょうか?

ご両親は、徳島県に在住のようでプロのミュージシャンだそうです。父親はドラマー、母親はシンガーだそうで、勢喜遊さんは父親の影響を受けてドラマーになられたんですね。家に電子ドラムがある家庭はなかなかありませんからね。

ご両親は、現在でも徳島にて趣味程度で音楽活動をされているそうです。

 

 

スポンサーリンク

キングヌー勢喜遊(せきゆー・せきゆう)の実家は徳島県阿南市のどこ?

 

勢喜遊さんは、徳島県阿南市出身ですが具体的な場所は分かりませんでした。

ちなみに徳島県阿南市は、竹林が多くタケノコや竹炭の産地である他、現代では発光ダイオード(LED)の国内外向けの一大生産地となっています。

 

 

キングヌー勢喜遊(せきゆー・せきゆう)の学歴は?中学高校大学はどこ?

 

勢喜遊さんは、高校を卒業されていることは分かっていますが出身中学校や高校名は公表もされていませんし分かりませんでした。

大学に関しては、「音楽大学に在籍していた。」との噂もありましたが、どうやらこの噂はガセネタで高校卒業後、上京しプロミュージシャンになったのが正解のようです。

 

 

キングヌー勢喜遊(せきゆー・せきゆう)の髪型がヤバい!

 

勢喜遊さんと言えばその奇抜でファンキーな髪型が有名です。

また時期によって様々な髪型をしてファンの方を喜ばしているようです。

 

この髪型のバリエーションは、その時の気分によるものなのか?固定したイメージを嫌う性格的なものなのか?その理由が非常に興味深く聞いてみたいです。

 

 

まとめ

 

今回は、ご結婚されたことを発表された、King Gnuのドラム・勢喜遊さんを調査しました。

ご結婚された勢喜遊さんと白藤ひかりさんには、幸多からんことをお祈りいたします。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

t-Ace(ティーエース)はなんの病気?お母さんや昔の彼女など生い立ちがヤバイ!

Karin.(カリン)とは誰?高校生シンガーソングライターのwikiプロフや出身・高校を調査!

うまい棒ラップ歌詞をチェック!青森のラッパーDEVIN(デヴィン)って誰?

折坂悠太の読み方や年齢は?結婚してる妻や子供の画像も調査!

R-指定の大学は頭いい?本名や年齢・彼女やKREVAとの関係がヤバい!

JA全農のラップ歌手は誰?ラジオCMの曲タイトルや歌詞とプロフィールも

ボイス110緊急指令室第1話の誘拐犯は誰?般若(ラッパー)の経歴は?文春記事や昔の画像も

BiSH解散?BiSとの違いやメンバーカラーや画像・本名・年齢・経歴を調査!

Da-iCEダイスはなぜ売れない?人気ないのはかっこよくないのが理由?不仲でメンバー脱退も?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク